roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆さま

2009-06-23 21:14:58 | Weblog
皆さまこんばんは。
今日はよく晴れて暑い一日になりました。
梅雨の合間の「晴れ」は、とってもありがたいですね。

今日も「自転車なし」で一日過ごしましたので
たくさん歩いた気分です。
本当は足になじんだスニーカーをはいて、荷物は持たずに
軽快に歩きたいところですが
ヒールのある靴を履いて、ワンピースに大荷物で歩くので
少々疲れます。
でも、わずかな距離でも徒歩しか移動の手段がないので
いつもより10分早めに家を出る習慣が付いてよいかもしれません。

この季節、歩くと汗が噴出してくる感じですが
それでも、体によさそうな「自転車なし」生活です

明日の授業は、前回の続きということで
「Excelの印刷設定あれこれ」の続きをいたします。
時間に余裕があれば練習問題もやってみます。
普段はめったにお伝えすることのない印刷方法なども
チラッとお伝えできたらと思いますので
楽しみにしていらしてくださいね


明日は、午後から高校の三者面談のため授業終了後すぐに教室を出て
13時までに海浜幕張に到着しなければなりません
そんなわけですので、ご質問などがある方は、
授業前の時間や休憩の時間を利用していただけると
大変助かります。
どうぞよろしくお願いいたします


お天気予報では明日も傘マーク。
皆さまがお越しになる時間は、降りませんように・・・
では明日もいつものお部屋でお待ちしておりますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆さま | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿