今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

久々に運動^^;

2007年05月03日 | Weblog
4連休の初日、いくらくたびれても仕事までには復活できるだろう・・と目論んで、朝から都内をサイクリング。

ルートは・・・板橋区の自宅 → 池袋 → 後楽園 → 上野 → 根津・千駄木 → 巣鴨 → 板橋区役所 → 自宅。

我ながら、すごい走ってしまったなぁ(@_@)こんなに遠くまで行けるとは思いませんでした。 
気温はぐんぐん上がるし、走る歩道は段差が多いうえに人通りも多いので、お尻が痛いのと暑いので、なんか・・・とにかく「家につくまでガンバロウ」と必死に漕ぎまくり(汗)
走って走って5時間強!面白かったけど、疲労もピーク。家に着くなりバタンキューで・・・そのまま4時間ほど動けず(^^;)
やっと起き出して、このブログ書いてます。。

それでも途中で、小石川後楽園にたちよって庭園を散策したり(新緑がとても気持ちよかった^^)、上野の不忍池で一休みしたり(写真はその時の)と、春の東京を味わえました♪
普段は地下鉄などでサーっと目的地に行ってしまうところを、こうして地図を眺めながら走ると、目線が変わってとても新鮮ですネ。

次回のサイクリングは・・・また別ルートで、疲労困憊にならない程度の距離で;計画しよっとv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿