今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

間違えた;

2009年07月21日 | Weblog
1つ下の記事の中で、ケラさんが人間カラオケで「UFO」のイントロを披露した、と書きましたが・・・

よくよく思い返したら「サウスポー」だった!・・と今朝気がつきました。申し訳ありません;
(下の記事には訂正を入れました)


イントロはちゃんと「サウスポー」なのに、歌うとなぜか「UFO♪」とはじまってしまう、私の脳内って・・・(T-T)




ええと、上の写真は「サウスポー」とは全然関係なくて、

とある外国新聞(日本語版)の情報コーナーに載っていた、バンクーバーのダウンタウンで大人気だという“和風”ホットドック。その名も『オロシ』。

ホットドックの上に、これでもか!とばかりに山盛りの【大根おろし】と【ネギ】をトッピングし、醤油ダレをかけていただく・・・らしいです。

この新聞曰く「全北米を虜にしている」そうだけど、、これって辛くないのか?
いやそれ以前に、大根おろしの水分でパンがぐしょぐしょにならないか?

疑問はつきませんが・・・今の季節に食べると意外とうまかったりして。
(夏バテの気付け的な意味で^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿