今日はここまで

つたない雑記です。
超・気まぐれ更新(^^;

やまあらしコレクション

2007年06月24日 | Weblog
22日深夜、ケラ&ザ・シンセサイザーズのHPで、
7月28日の「TOKYO PORCUPINE COLLECTION 2007」のチケットをメールオーダー。

トーキヨー・ポーキュパインといえば・・・ケラさんが中野テルヲさん、みのすけさんと共に“ロングバケーション”をやってた時・・13、4年前に、月イチで連続リリースされたCD(3部作)のタイトルでもあり、
同時期に渋谷ON AIRで2日間行われたライブの、イベントタイトルでもありました。
その時のCDの1枚が、犬山イヌコさんの初ソロアルバム。で、ON AIRライブにもゲストで登場。(他に三宅さん、峯村さん、手塚とおるさん等も出演)

そして今回も、7月に犬山さんのNEWアルバム「inu cafe」が発売、ライブにもゲスト参加。・・・なるほど、リンクさせてるのね~

どんなゲストさんが登場するのかとか、楽しみは多いけど・・・2009年まで(!)シンセのライブが見れないのは、ちょっと、いやかなり寂しい(..)
「俺らの感覚だと(2年なんて)あっという間なんだよ」と、5月のライブのMCでは言ってて、スケジュールが詰まってるのがブランクの理由らしいですが・・・

でも、2年後なんて・・・“私が”どうなってるか分からないっスよ~~~!(爆


でも、ま、頑張りつつ待ってます。
ロンバケみたいに(ずっと長期休暇)なんてことにならないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿