悲しき二日酔い

2018-10-21 09:03:37 | 日記

昨日はバイクのオイル交換に向かうが、お気に入りの添加材が品切れで来月に延期

ちょっと走るが、目的も無くダラダラ走ると事故るのでほどほどに

夜は久しぶりに浜省好き仲間とカラオケにて盛り上がる

17:00~23:00というハードスケジュールながらも笑い話っぱなしで完全にバッテリー切れ

快晴でございます

ダラダラお風呂に入って目を覚ますがなんとも言えない疲れ・・・

もちろん心地よい疲れ

我が家の前もとうとう護岸工事の始まり。

何年か前の説明ではビックリするような設計だったが、その後変更になり納得の説明があった。

新しい担当の方の説明がとても誠実だったのを覚えている。

この風景は良くも悪くも変わってしまうのだろうが、内心ちょっと嬉しいのも本音だな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぎのやの釜飯キャンプ | トップ | オヤジ臭ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿