燃え尽きちまったぜ

2020-08-31 20:38:41 | 日記
土曜日は仲間とバーベキュー

どうやってコロナの影響を減らすか考えて実施するがあまりの蒸し暑さにオッサンくたくた

酒もちょっと、お肉もちょっと、ひたすら汗だくで動いて撃沈

食べれない、呑めないというのはホント辛いわ・・・


ところで安倍首相がまたもや辞任との事。

病気だからしょうがない。とか、安倍首相と同じ難病と闘う人をナンだと考えているんだ?

とか安倍叩きへの反論が見受けられるんだけど、まさか一国の最高責任者と一国民を同じ土俵で見ていないよね。


コロナという有事の真っ只中に辞任するという意味がどういう事か分かっているのか・・・・・

燃え尽きたと言って済まされるのは俺みたいなオッサンのお遊び程度でのお話だけだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと復活 | トップ | ちょっとツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿