おじいちゃん帰宅

2019-10-27 16:02:02 | 日記
昨夜は以前から誘われていたお得意様とのお酒
狙っていたお店が貸し切り営業で中華料理屋さんにやって来た

料理も紹興酒もとても美味しい

紹興酒はちょっと黒糖のような甘さがありザラメなど不要

テキトーに呑んで食べて解散。

オッサンは一人そのままスナックへ行き軽く呑んでいつもの様に会社のソファーにて就寝・・・・


ちょっと仕事が詰まったので朝から仕事をするが、昨夜呑みすぎたみたいでダラダラ状態になってしまった。

バイク屋に預けてあったおじいちゃん(GL1500)を受け取り帰宅。

リアブレーキの不調はマスターシリンダーが原因でオーバーホールしてもらいました。
ビックリするくらいの制動に感動!すると共に諭吉さんもビックリするくらい飛んで行きました(涙)

更に最近排気が生ガス臭いので次はキャブのオーバーホールか?

お小遣い底付きそうな気配だからどうしよう・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた | トップ | 久しぶりの晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿