なんとなく復活

2024-06-19 18:09:12 | 日記
手術後、ぼちぼち傷口がくすぐったくなって来たし、熱も出なくなって来たのでソロソロ遊ばないとだな。


報告が遅くなりましたが、コレは四国ツーリングで四国の友に発注した芋けんぴなど山積みの荷物(ホンの一部)

基本はお得意先へ配り、残りは身近な人達に配りました。


社長!中野製菓の芋けんぴと大角。呑み屋のオネーチャンにも大好評でしたよ(笑)
意外と大角が大人気でしたよ〜


さて、銭は無いけど時間はある。

次は何処へ行こうか・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ??? | トップ | 参った・・・・ »
最新の画像もっと見る