晴れないねぇ~・・・

2017-08-13 14:37:49 | 日記

今朝はすき家にて朝ごはん。

そんでもって歩きます

天気はイマイチですね。
晴れる気配もありません

でも今日は川遊びをする約束だったし、明日も天気が好転しそうも無いので降りてみた

水、冷たいわ

のんびり出来そうな場所を確保したつもりが、あっという間に混んで来てしまいうるさくなったので一時撤収

リクエストにお応えして今日も焼き肉

昨日は「はらみ」という部位で、今日は「さがり」というお肉です

肉肉肉丼

食べたら再度川へ

人混みを避け自宅の前へ脚立で降りる


上流まで行ったと思ったら

流れて来た

この後雨がパラパラと来たと思ったらあっさり「終わりです」と言って川から上がってきた

寒かったんだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉野郎 | トップ | 悲しきかくれんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿