露地者上京す!

2007-04-07 09:48:43 | インポート

 今日からお泊りで渋谷、永田町を渡り歩いてきます。

人ごみが大嫌いな私・・・

電車の乗り継ぎが出来ない私・・・

空が見えないと迷子になる私・・・

 無事に帰ってこれるでしょうか

 夜の渋谷でワンカップ片手にふらついている

ヒゲオヤジを見かけたら、それは私・・・・

 方向が分からなくなり星で

なんとかしようと夜空を仰いでいるのは、私・・・

星なんぞ見えず、携帯ナビを稼動させて

老眼で画面が見えない、これも私・・・

 では、行ってきます(^^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラントその2 | トップ | インプラントそれからそれから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も土日で東京です。 (おっさ)
2007-04-07 13:12:00
僕も土日で東京です。

新宿です。
返信する
また、研修会ですか? (ari)
2007-04-08 20:04:31
また、研修会ですか?
返信する
おっささんは新宿でしたか! (露地者)
2007-04-09 20:34:10
おっささんは新宿でしたか!
相変わらずアクティブに動いて
おりますね!
さすがです!!
返信する
ariさんこんにちは。 (露地者)
2007-04-09 20:35:50
ariさんこんにちは。
相変わらずの働きっぷり凄いです!
今回は研修ではありませんでした。
詳しい内容は後日アップするつもり
ですのでまたコメントよろしくです。
返信する
広島のたっちゃんです。お世話になりました。 (たっちゃん)
2007-04-10 19:40:53
広島のたっちゃんです。お世話になりました。
私は上野の博物館で「受胎告知」を見て、感動冷めやらずで渋谷に行きました。日曜は一人でTDRで遊びました。
2,3才若返った感じです。
返信する
たっちゃんさんコメントありがとうございます。TDR... (露地者)
2007-04-11 17:12:26
たっちゃんさんコメントありがとうございます。TDRへ一人でですか・・・・
お見それ致しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿