朝から全開で電池切れ

2022-09-25 14:33:27 | 日記

深夜配送から帰宅し仮眠をしてから山梨へ向かう

地元で今更どう動こうと渋滞と店舗巡りで時間だけが無駄に過ぎて行く様な気がするので山梨県のホームセンターにオープンと同時に入店

灯油用タンクだけど、飲み水以外に使うのでこれでOK

ひとまず20リットルを5個購入し、ホームセンター近所の従兄弟の家で水を補給させてもらう

ありがとうね。

その他の自宅から持ち込んだ給水タンクにも補給して150リットルは積んだかな

これらは基本トイレと会社用の水

給水からの帰路、南部の湯に立ち寄りつかの間のサッパリ感を味あう

静岡からの人の為に給水もしてくれるそうだ

ホントありがたい。

そして静岡ナンバーの車も多数止まっていた。

サッパリした後は親戚に水を届け、会社にもタンクを置いて帰宅。

不眠で頑張ったから水をたくさん使う禁断の生ラーメンを作って充電

もう今日はくたくたなので終わりという事でアルコールも入れてしまうオッサンは危機感がちょっと乏しいのか楽天的なのか・・・・・

どうせ明日からの仕事も受注を受けられる状態じゃないだろうから、ちょっと寝るかな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見! | トップ | じょろじよろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿