生きてて良かった

2017-06-14 18:25:02 | 日記
帰宅途中近所のローソンにて酒の肴を購入

レジにて会計をしてもらうとお嬢さんがちょっと甘ったるい声で「くじを一枚引いて下さぁい」

箱の中に手を入れ一枚引く。

それを彼女に渡すと「それではめくりますねぇ~」

「ワア~当たりでぇす」
「今お持ち帰りになりますかぁ?」

ハイ。今頂いて行きます

「コレで~す。グミでぇす」

既に会計を済ませた袋を開き彼女に向けると「おめでとうございまぁす」と言って袋に入れてくれた。
(彼女ホント嬉しそうな顔なんだわ)
オッサン、あ・・ありがとう・・・(*´∀`)

車に乗りギアをリバースにガチっと入れクラッチをミートした瞬間、コレから水曜のこの時間必ずこのローソンに寄ろうとオッサンはゆるく心に誓う

今度店長に許可取って彼女に宝くじでも買ってもらうってのはダメだろうか・・・

ほれっ!コレがグミだ!

生きてりゃイイ事あるんだ!

今夜の酒は旨いぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだこりゃ | トップ | ダメダメおやじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊那の和尚)
2017-06-14 20:25:56
オレンジーナのグミで、くじ運を使ってしまいましたね。

今までにくじを買った事がない人に買ってもらった方が、当たるかもしれませんよ。

ビギナーズラックです。

正直、自分も初めて買った宝くじで、五万円当たりましたから(笑)
返信する
Re:Unknown (露地者)
2017-06-14 20:57:03
和尚様。

自分のくじ運はコレで終わりですかね・・

早いこと宝くじの換金に行って参り参ります。もしも中途半端な当たりくじなら皆で例の日本海の金パチでぱぁ~っとやりましょう(^^)v
返信する
Unknown (伊那の和尚)
2017-06-15 09:59:37
いやいや、これはほんの予兆にすぎないのかもしれません。

ただ、まだちょっと早いだけです。

今にドーンと大きく当たりますよ♪

もっとも買わなきゃ当たりませんが…
返信する
Re:Unknown (露地者)
2017-06-15 11:39:54
う~ん・・・
結局当たらないから夢を見続けたければ買い続けなきゃならないのですよね

トホホです
返信する

コメントを投稿