面白い男だ

2013-11-01 12:22:45 | インポート
山本太郎氏が天皇陛下に手紙を渡したそうな


賛否両論アルだろうが、山本太郎が国政の場に身を置き、周りを見渡し「こらゃダメだ」と思ったのかもな


例え象徴であろうが、残るは天皇陛下しかいないよな・・・


読んでくれなくとも、オレも書いてみようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くて近い奴 | トップ | 飲みに行こうぜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしなさい (^_^;) (RDT shimo)
2013-11-08 16:42:06
よしなさい (^_^;)
返信する
RDT shimo さん (露地者)
2013-11-08 23:31:16
RDT shimo さん


まあ、手紙を出したとしても「区内町」預かりで終わりですね。

ただ、認証官という任を任命するのは陛下です。
認証官とは誰か?と考えれば山本氏の行動は過程は非難されようと、目指すところにブレは無いかと。


ひとまず、私は区内町へ一筆----


返信する

コメントを投稿