キャンプの友

2018-09-29 14:45:26 | 日記

USB給電のLED照明を購入。

今まで使っていたものが一つ点灯しなくなり、今度は高いものをとも考えたが使う場所を考えて相変わらず安物を買う

ポケットに入るモバイルバッテリーで一晩位は付けっぱなしでも楽勝だし、何より肉などの焼き具合が良く見える。

ガスなどのランタンの赤い光は雰囲気は良いのだけど、焼き加減がいまいち分からず生焼けか焦げるかどちらかが多くなってしまう。

白熱灯はキャンプではちょっと野暮な色合いだけど読書にも焼き物にもおすすめですね

5個あれば三年くらいは働いてくれるだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーミーがやってくる | トップ | チャーミーがやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿