しくじった・・・・

2021-11-29 21:47:37 | 日記
仕事に使うパーツの発注を間違えた

一応返品は送料負担で可能なんだが一つは封を切ってしまった。

こんなると返品不可・・・・


パーツの番手をみてみると、多分ストックしておいても問題無いと思うけど、パーツメーカーとお得意様の三者での契約としての請求は翌月にはお得意様に行くので悩むところ

ひとまずお得意様に伝えて、半年ストックさせてもらって動かなければ買い取りとさせてもらうかな

そもそも完成した製品の売価に対して使う部材の単価が預かりで初めて利益が確定するおかしな状態なんだよな

まぁ、ミスったのは自分なんだけどね・・・

ゴメンなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオに罪は無いけどドロドロ | トップ | 墓場の乞食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿