一票

2011-04-09 13:38:35 | インポート
一票
期日前投票


びっくりするくらい混み合っている


投票率が上がるかどうかは別としてイイ傾向だ



投票所を出ると、時々新聞社ですが出口調査をお願いしますとアンケートを頼まれた


フムフムとアンケートにチェックを入れていると時々新聞が次の獲物のおばちゃんにアンケートを頼んでいた


そのおばちゃんは頑なまでにアンケートを断っていた…
さらに断りながらも二つしかないアンケートのボードを離さない、その間に投票を終えた人達が脇をすり抜けて帰って行く


焦るニーチャンが意味不明のカクカクした動きになり面白い


ばあちゃん、やるな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとウソだった・・・ | トップ | イイもの見つけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義務感から一人だけ投票に行ったけど。 (G3)
2011-04-11 10:38:00
義務感から一人だけ投票に行ったけど。

託したいと思える候補者は居なかった。

同じような顔触れが、居場所が無くなったから鞍替えする、そんな候補者ばかり。

要らねえよ、そんな議員は。

返信する
>託したいと思える候補者は居なかった。 (露地者)
2011-04-13 09:07:51
>託したいと思える候補者は居なかった。


同じく・・・

例え託したいと思った立候補者がいたとして、その方が当選したとしても、いったいどうなるんだ?という悲しい思考しか浮かんで来ない今日この頃・・・


金や役職に飢えた議員より、血に飢えた議員が出てきてほしいぞ
返信する

コメントを投稿