真夏日

2021-05-30 18:18:54 | 日記
朝からお買い物に出てちょっと遅いお昼ごはん

アヒージョ作ってみた
美味しく出来た。

そしてアンチョビはメチャクチャ塩辛いという事に気付くが、隠し味としては最強という事が分かった

対岸の山にしらさぎサンがポツポツと。
多分繁殖の時期かな、巣があると思われる。

鳶やカラスとケンカし出したら間違いないな。


そしてポストにこんなブツが

静岡県知事選挙には現職の川勝氏と新たに立候補した岩井氏との一騎討ちになるとは思うけどこの岩井氏ってのがどう考えても「リニア」の為だけに県知事に立候補しとるとしか思えんのだが・・・・

国もJRも必死だ。そして静岡市長が岩井氏を表立って応援しているという笑える話

静岡市はリニア工事に伴い整備される山奥の道路が嬉しいだろうし、地元業者を使ってもらえればなお嬉しい

大井川水系には興味は無いみたい・・・・

試されてるなぁ~・・・静岡県民







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | ぷスっとな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿