トホホ

2020-05-18 06:30:39 | 日記

バイクの税金来たよ

毎年の事だからしょうがないのだけど、なんともタイミングが悪い

大型1台、小型2台で10,800円なり



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊らされるのはイヤ | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍のマスク (巌窟王)
2020-05-20 07:07:57
安倍のマスク来ました。もう1か月経ちますが開封前よく見ると、白いマスクに赤い糸くずが紛入。厚労省へ送り返そうと思ったが郵送代、手間賃がもったいないので出がけの途中にあるある政党の事務所に駆け込み、お返しすることにしました。嫌味文章を添えて.............。
 十万円はまだ来ません。検察庁法改正は忍者戦法で速足なのにこういうことはいたってごゆっくり。
 やってます。しっかり。責任を感じています。
.........全部嘘。?
返信する
Unknown (露地者)
2020-05-20 20:35:32
あのマスク。詐欺まがいをやらかしたかんぽ生命のダメージを和らげるべくマスクを配布する為の銭を落としてやる為という説もありますね。

いずれにしても結果はどうであれ「やった」という事だけが後々実績として語られる訳ですね。
返信する

コメントを投稿