こりゃ~便利

2006-10-21 00:50:53 | インポート

Dsc01054 今夜は疲れたので会社にお泊り。

コンビニにお酒を買いに行ったらこんなものが

ありがたい!

会社には氷とグラスがないのでつい購入して

しまいました。カラオケもオネ~チャンもいないけどね(^_^;)

 酔うと無性に語りたくなるのだが、最近のメディアの報道はヒドイ・・

世界中で毎日悲惨な事件、事故が多発している。

それを、まるで裁判官にでもなったつもりか、偏った報道に走っている。

どこかで悲惨な事件があれば、その関係者にまるで誰が、何が、悪いのですか

と?言わんばかりに誘導質問をし、言葉を引き出して当たり前のように

メデイアにタレ流している。

さらに悪いのは取材源からの拒否を恐れることだ!

政治家が本気で記者に怒りを表す問いかけを最近見たことが無い・・・

そりゃ~そうだ。ぶら下がりの取材であんたの所には何も話さないよ

なんて、言われた日にはおまんまの食い上げでしょう・・・・

 今のマスコミは事実しか報道しないばかりか、その事実さえ

封印してしまう。

事実は誰が見てもわかる事。

真実とは100人の人がいれば100通りの真実がそこにある。

事実と真実の狭間を埋めるのがマスコミの仕事であるはず。

 あぁ~酔い酔いだわ・・・

明日はほんのチョットだけサポートさせて頂いた盲導犬の

訓練施設の内覧会に行ってきます。

明後日は地区の飲兵衛のお祭りに、餅つき、イカ焼き、焼き鳥オヤジ

として社会勉強し て 、き 、き 、ま   、す、す、す・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄い事になってきた | トップ | こんなのもあり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりで呑まないで下さいよ~。 (おっさ)
2006-10-21 02:15:18
ひとりで呑まないで下さいよ~。

電話一本で駆けつけます。

もちろんタクシーで。

PCの脇には栄養ドリンク・・・・。

そして、山盛りのタバコの吸殻・・・・。


チッ・・。
返信する
飲みに行こうって!言うばかりで (露地者)
2006-10-21 07:44:20
飲みに行こうって!言うばかりで
行ってないですね・・・・
旨いつまみに、旨い酒!

体、壊す前に行かなきゃね!
返信する

コメントを投稿