客人多し

2012-05-13 22:07:54 | インポート

ライダーズオープンカフェにて昼飯終了

Ca3i1758

パスタとパン。そしてコーヒーやらで600円かな

実にフリーダムな料金設定である。

できるだけなにかに乗っかって行くのが

おススメの隠れ家です。

その後「さすらいの修理人」が千葉から来たと

思ったら、居酒屋〇平のマスターがSRにて

やって来た。

そしてマスターが帰ったと思ったらマーチンが

やって来た。

Ca3i1760

ゼファーの750。

〇平で会うと、いつでも買うよ!っと言っては

いたが、さすがカワサキだけあって細部の粉吹きは

否めない・・・

サンドブラストを吹いて耐熱ブラックを吹いてから

もう一度商談しましょ(笑)

その後、「さすらいの修理人」とその一味と居酒屋に

行き、一日が終わるのである。

面白おかしく長い一日であった

充電はままならない一日であったが

これもまたヨシ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリライダー | トップ | お客人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ売らないって! (麻珍)
2012-05-14 20:01:19
まだまだ売らないって!
返信する
ダハハハ (露地者)
2012-05-16 07:43:12
ダハハハ

ですよね(^_^;)

久しぶりの空冷四発の音に感激しました。
返信する

コメントを投稿