ご縁がありますように

2023-02-26 16:16:57 | 日記

朝から散歩して社用車を洗車。

その後小町がお世話になった保護犬の譲渡会へ向かう

昨年からの年越しを我が家で過ごした子がびっくりするほど大きくなっており、覚えてくれているのか愛想振り撒いてくれてとてもハッピーな気分に

飼いたい、という打診も来ているそうでどうか縁が繋がりますようにと祈る

今回の譲渡会の場所にはドッグランもあるので小町さんは走くりまわってご機嫌の模様

すっかり凛々しくなった小町さん

帰宅して久しぶりのお風呂へ

たまらんですな(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャバの空気は旨い | トップ | 死に損なった二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿