一時避難でやんす

2007-07-15 09:20:32 | インポート

台風はいよいよ静岡にも

やってきました!

まあ、小僧とノンビリ過ごそうと

思っていたら・・・

Imgp1684 濁流です・・・

足元2mを

切ったので

ひとまず避難することにしました。

今まで何度もこのようになったのですが

台風本体が来る前にここまで水位が上がると

さすがにビビリます・・・

家自体はひな壇の上なので心配ないのですが

車はマズイかな~

と、いう訳で会社で小僧とコソコソしています

こんな休日もヨシとしましょう(^^♪

明日は天気がよければ蒲郡まで

デイビッドさんとお散歩で~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけた話 | トップ | 一人の技工士でもできること »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんだけ流れていると怖いですねぇ~ (vrsca)
2007-07-15 19:42:32
こんだけ流れていると怖いですねぇ~
無理せずに来てください。
返信する
了解しました。多分9時前には清水ICからアクセル全... (露地者)
2007-07-15 20:38:07
了解しました。多分9時前には清水ICからアクセル全開です!ここを見て頂いている皆さんも蒲郡でお会いしましょう!
明日ならここへメールして下さいね?
yadokari-○@ezweb.ne.jpもちろん朝一番でヨロシクです
返信する
初めてコメさせてもらいま~す。○へいではどうも!... (yoripooh)
2007-07-15 21:32:33
初めてコメさせてもらいま~す。○へいではどうも!!って言えばわかるかなぁ?? 家の近くにこんな大きな川があって見える景色も緑が多い!!自然豊かなとこに住んでるんですね~ 台風、思いの他早く過ぎて良かったですよね~
返信する
yoriちゃんコメントありがとう! (露地者)
2007-07-16 07:34:51
yoriちゃんコメントありがとう!
自然豊かはいいんだけど家中カビ臭いです…しかも何故だか朝から雨ザーザーですわ。じゃあまた○ヘイでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿