えらいこっちゃ

2019-10-12 21:24:29 | 日記
台風が伊豆に上陸すると一気に雨風が衰え帰宅する事に

コンビニやドラッグストア、スーパーマーケット、TSUTAYAなど殆どの店舗は閉まっており、これはこれで良い傾向だなと思った。


帰り道に車は少ないが既にウォーキングしている人達がいてビックリ




我が家前。
途切れた護岸からの越水も無くホッとする

あと1メートル位の余裕はあるが、その勢いが凄い


落ちたらサヨウナラ状態


家に入ると若干の雨漏りが・・・

このような嵐の時だけ雨漏りするが場所が同じなのでその旨をペンキ屋さんに伝え場所を特定してもらうつもり

やっぱり足場が残っていて良かったのかな・・・・

まあなんにせよ大きな被害が無くて良かったわ

自然には絶対に勝てないね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃ | トップ | 東京がぁ~・・・: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿