かっぱの日

2015-06-27 14:43:05 | 日記
会社のソファーで目覚め6時から仕事をするが間に合わず、ひとまず小僧をお迎えに

吉野屋にてお昼御飯

吉野屋と言えばカレー・・・(^_^;)

このあと会社に戻り一時間ほどで今日は店じまい

TSUTAYAにて物色中~ 

3時前になんとか帰宅。

小僧はさっそくパソコンをいじり出すが、キーボードの入力も必要最小限の入力で予測変換などを利用しながら出来る様になってきた

で、オヤジはお風呂

ずぅ~っと仕事が暇で自転車通勤を楽しんでいたが、なぜだか今週は忙しかった・・・

もちろんこんな日が無いと会社が干上がってしまうのからありがたいと言えばありがたい


さて、明日はバーベキューして少し休息したら仕事だな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界 | トップ | 充電不足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは亀)
2015-06-27 20:12:59
まったりですね~。

なんか、かっぱくんみてると落ち着く~~。

次男はかなりの偏食なので
一度でいいから吉野家とかCOCO壱に
一緒に行ってみたい(^^)

と思いながら見てます
返信する
Re:Unknown (露地者)
2015-06-29 04:55:15
はは亀さま。

うちの小僧は海の幸がダメなんですよ。
小亀君みたいだったら是非とも回転寿司に行きたいですね。
返信する

コメントを投稿