誰が幸せ?

2018-01-19 18:10:33 | 日記
小室哲哉氏撃沈

唯一この世間知らずの人物を守ってきた奥様があのような状態では時間の問題だったか?

しかしナンだな

文春しか幸せにならないというこの顛末どうよ

叩き易い人間を叩き

国民が望んでいるから、真実を伝える義務とか、芸能人は公人だから、とか笑うしか無い。

コレって裏を返せば我々一般人がバカにされてるって事よ。

バカにはこの程度の記事を流しておけば喜ぶだろ。って事。

相撲だってそうよ。

あんな事があっても自分はそれとコレは別だと言わんとばかりの相撲ファン。

普通なら懸賞を付けた企業の不買運動など起きても良いと思うのだが・・・


明日も何も無かったように文春は売れ続け、相撲ファンとやらは金をソコに落とす

文春さん、もっとデカイ奴獲ろうよ

獲物が間違ってませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍ってますな | トップ | 小島陣屋跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿