予習するは我にあり

2016-07-06 20:42:28 | 日記
先週今週、仕事ヒマ・・・・

というワケで
一人酒キャンプの予習してみる

鳥モモ肉200円

100均にて仕入れたブツ

因みに2つ入っているから、今回は50円

混ぜてモミモミして、今回は背中に冷蔵庫があるのでその中でしばしオネンネ

今夜は一人酒キャンプに相応しい食材を試してみる。

全て100均にて購入

まずは、ご飯ね!

次は混浴でカレーさんね!

ご飯はこのコッヘルだと入れ換えしないと均一に温められない

次なるブツはオネンネしていた鶏肉を焼き焼き

ご飯と、カレーはそのままお湯の中でゆっくり保温

イイ感じです

アルミホイルを被せて余熱にお任せ

ご飯、イイネェ~!

軽く沸騰させてあげて

アツアツでサイコー

余熱から覚めた鶏肉さん

素晴らしい(^_^)v

これが鋳鉄のスキレットならば、もっとホクホクになるだろう

不要だとは思うが、色が今一分からず、軽く炒めて頂きます。

柔らかくて美味しいッス

食べながらレトルトを湯煎したお湯でフライパンをグツグツします。





食べ終わったら、残りのお湯でその他もグツグツすると洗い物が楽になりますね


今夜は蚊取り線香も炊きながら、こんなブツも使ってみました。

汗とのバランスもあるとは思うけど、効果は間違いないくありましたね

使えますね!

さて、予習したんだから出来れば週末は復習したいね

復讐・・・・じゃなくて、

復習ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿