新国立競技場

2015-07-21 23:05:12 | 日記
誰だよ選挙で自民党を一人勝ちさせた奴

役人が凄まじく○○って事は、コレで理解したでしょ

予算(血税)のマネーロンダリング(天下り先等への利益配分)ありきのやり方をしくじったという事じゃ無いの?


借金は国民の借金であり、公務員の借金ではナイ


もちろん国会議員への利益配分も織り込み済みだったんだろうが、マスゴミはそこまで突っ込まない(笑)


広く、はるか広い更地に石灰でラインを引いて運動会(オリンピック)やれよ


運動会のノウハウは日本中の自治会が持ってるぞ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっ? | トップ | 朝ラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊那の和尚)
2015-07-22 06:17:37
予算やらナニやらが決まり、建設業の入札の時に安い、工期が短い、建物自体の強度が出ない、等々問題が多すぎて不落が続き、落札業者が出ないんじゃあないですかね?

でも、良くしたもので、それをやってしまう業者が出てきてしまうから困ったもんです。

こんなものはできねぇ!
って蹴っ飛ばしてみたらどう?

日本の大手ゼネコンさん!
返信する
Re:Unknown (露地者)
2015-07-22 19:31:36
和尚様。

ゼネコンなんてきっとグルですぜ。

建築費という税金を他所へ流す手助けしとりますよ、当初の建築費から積み上がった分は何処かへ流れていく税金だと思います。
返信する

コメントを投稿