ボロボロ

2017-06-04 20:10:22 | 日記

ちょっとひと休みして自宅の庭を刈り上げる

あっという間に山盛りに

太めの木はこのまま乾燥させてみる。

もしもの時はコレだけでも一合の米を炊き、一時間は暖もとれる

お昼御飯が菓子パン一個だったので燃料切れ

何年かぶりに菓子パンを食べたけど、こんなに不味いモノだとは知らなかった・・・・

すき家でガッツリ食べてやる。

手が震えるが何とか箸も持てた。ネギキムチは前のキムチの方が美味しかったかな、でもかわいいバイトの子がいてオッサン満足!

この近辺のコンビニやらドラッグストアなどどこも募集の張り紙を見ますね。

もう、夜は寝ようよ

いつの間にか当たり前になった24時間営業なんて生き物には無理があるんだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシミシ | トップ | あっという間に月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿