長い夜

2013-04-10 08:50:53 | インポート
長い夜
昨夜はお得意様にお寿司屋に連れて行ってもらった。


本当に魚は奥が深いとあらためて思う美味しさ


先生と別れ一人ほろ酔い気分でオネーちゃんの店に向かう。


今から入れるかい?と電話すると貸し切りになります。との事。


じゃあ無理か・・・と言うと、イヤ、露地者さんが来られて露地者さんの貸し切りです・・・


ありゃりゃ


そのまま閉店まで一人・・・


やはり酒は賑やかの方が良い


朝から胃もたれを起こすようなカレー南蛮丼を食べながらブツブツ振り返る朝である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みながらのお勉強 | トップ | 今朝の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿