もっと遊ぼうよ

2015-07-20 19:23:56 | 日記
昨日のブログランキング、驚きの8000番台(○_○)

10000位のラインから上に行くことって今まであったかなぁ~?

見てくれるのは嬉しいけど、露地者なんか見てる暇あったら遊んだ方がイイですよ。

明日の朝当たり前に目が覚めるなんて保証は無いんだから

今となっては技工士さんがどれだけ来てくれてるかは分かりません。
まあ技工関連は面白いネタが結構あるのですが、昔の様に勢いで出すほどの元気はありませんし、必要としてる人もいないでしょう。

昔みたいに某公益法人から裏切り者扱いされても面白く無いしね

遊びは、目の手術が終わるまで楽しく遊べないという寂しい現実・・・・

ひとまず今は「鰻」かなぁ~?

バイクで行くか、車で行くか、近所のすき家で済ませるか?


次回の更新は鰻ネタかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱの日 終わり | トップ | はっ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿