グッド

2011-07-24 11:27:04 | インポート
グッド
穴あきグローブからやっとこさ脱出


手が分厚いので3Lを選択


ちょっと大きく感じたか、メッシュ素材なのでスグにフィット


送料が高く感じるほどの安いグローブだが必要にして十分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと三時間 | トップ | オワタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ニトロ)
2011-07-24 20:06:01
こんばんは。
コミネのプロテクトメッシュグローブ
ロンディーネかな?

クラリーノは柔らかく、乾燥も速いので簡単に洗濯ができていいんですが、夏場は蒸れた靴下の匂いが・・・

コミネの製品は、質も良くリーズナブルなので気に入ってます。
ちなみに、ライディングスーツはすべてコミネです。
返信する
ニトロ様。 (露地者)
2011-07-26 09:21:53
ニトロ様。


名前忘れちゃいましたm(_ _)m


でも非常にリーズナブルで満足のグローブです。


考えてみたら、自分のライティングベストもコミネでした。

オヤジ達には懐に優しく、満足度が高いですね。


返信する

コメントを投稿