盛り盛り・・サクサク・・イライラ・・

2007-04-24 21:29:51 | インポート

ろう着を終え試適後、盛り盛りしました

Dsc02396 メタルバッキングが無いエステニアは

築盛が面倒・・・

舌側コアを採ればよかったです。

そしてサクサク形態修正といきたかったのですが

なんせネジ止め・・コンタクト調整が面倒ったらありゃしない

締めて外してを繰り返してしまいには頭から湯気が・・・

でもこんなに慎重に調整してもチェアーサイドでサクって感じで

削られたりするのが毎度の事。

Dsc02412 次回、この状態で試適して

清掃性、自浄性等を確認し

必要ならば調整して完成となるよていです。

インプラントの技工ってなんでこんなに手間がかかるのだろう?

文献などに掲載されている方々はどんな精神構造をしているのだろう?

とてもじゃないがこれ以上のケースだと耳から脳が溶け出す事

間違いなし・・・・・

 まずは、仏門に入って精神修行からからやり直しか・・・(-_-;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 材料屋さんではありませんよ | トップ | 全麻ですって! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです (vrsca)
2007-04-24 23:04:55
お疲れさんです
いい感じに出来上がりましたね。
セメント固定が楽でいいですが仕方無いですね。
シンフォニーは軟らかいですが盛り易いですよ。
好みの問題ですが。
セット時の写真が楽しみです。
返信する
vrscaさんこんにちは。 (露地者)
2007-04-25 10:14:11
vrscaさんこんにちは。

セットなんですが自分が行けない時間みたい・・・

たぶん何らかの修正が必要となるはずですから

次回のアポの際、立会い出来ればと考えておりま

す。

しっかり見届けたいですものね!
返信する
露地者さんこんばんは。 (ari)
2007-04-26 21:37:24
露地者さんこんばんは。
出来上がりきれいですね。
私も早くこんなにきれいなエステニアを作れるように
なりたいです。

他社のハイブリッドと比べると
かなりペーストが柔らかく
ジャケット等は盛りやすいですが
さすがに盛り上げていくのは
難しそうですね。

仮重合器が活躍しそうです。
返信する
ariさんお疲れ様です! (露地者)
2007-04-26 22:15:03
ariさんお疲れ様です!

エステニアなんですが実はわが社では

先代のエステニアからトラブルがほとんどないので

使っております。本当は他社の製品に変えたいとは

思っているのですが・・・

色々な製品を試したみたいのですがさすがに

スタッフが多いとなかなか新製品にはお金が

まわりません・・・トホホのホ ^_^;
返信する
うちでは、アートグラス・タルギスベクトリス・セ... (ari)
2007-04-27 09:55:16
うちでは、アートグラス・タルギスベクトリス・セラマージュを使ってましてタルギスが販売中止になりましたので前から気になっていたエステニアC&Bを試しています。形態修正の感じでは硬さはタルギスが別格だと思いますが他製品に比べエステニアの盛りやすさや色調がスッキリしている事からセラマとエステを同一ケースで製作し口腔内でのマッチ具合を見て主力の入れ替えを考えています。

ただ、取引している材料屋の関係から値引率が
少ないのが気になるところです。

ところでスタッフをたくさん使われているとの事ですが、それについて諸々をまた教えていただければと思うのですがよろしくお願いいたします。
返信する
ariさんこんにちは。 (露地者)
2007-04-27 21:33:37
ariさんこんにちは。
細かいご質問は左上のプロフィールから
入って、コンタクト、メール送信から
お願いします。
あんまり参考になるお答えは出来ないと
思いますが・・・
返信する

コメントを投稿