ひとせのとびとび日記

仁瀬由深の個人ページです。

新しい記念日

2009年04月02日 23時49分23秒 | Weblog
今日、嬉しい事がありました。
気になっていた事に区切りをつけられて、やっと恩のある人にお礼を言う事ができました。

この歳で、対外的な理由で、ちゃんと人にお礼を言う事ができない事があるのだということを初めて知りました。

私の心は、今自由を満喫しています。

若いときは苦手だった「ものごとの筋」というものがちょっとずつ分かってきて。
そんな、「筋」を分かるようになってきた自分を、また少し好きになれました。

今日はもともと特別な日でしたが、新しい記念が重なって。

来年はどんな4月2日になってるかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿