今日は全7回のワークショップ最終日でした。
二ヶ月にわたって、参加者の成長率を見ながらカリキュラムを組みつつやってきました。
柔軟で素直な参加者が多く、基礎の部分に関してはかなりの吸収率でした。
ただ、台本の解釈や分解といった理屈の部分になるとなかなか7回では難しいように感じました。
でもメソードのスタートラインに立つお手伝いはできたのではないかと思います。
さあ、台本の執筆もいよいよ大詰めです。
今回はワンシチュエーションコメディということで、場面転換も無く、15人の出演者のハケ(退場)がほとんどありません。
力技ももちろん、大人の繊細な笑いや、出演者のグルーブ感で魅せるところもあります。
ジャイアントキリングのコーケツ氏のオーダーで書き始めたワンシチュエーションコメディですが、なかなかの難題への挑戦なのだと、いまさらながらおののいております。
やるな、コーケツ。
これは大変な作品になりますぞ。
ひとせは変態になりたい。自分の書いたものでゲラゲラ笑いたい。
ジャイアントキリングに期待です。
二ヶ月にわたって、参加者の成長率を見ながらカリキュラムを組みつつやってきました。
柔軟で素直な参加者が多く、基礎の部分に関してはかなりの吸収率でした。
ただ、台本の解釈や分解といった理屈の部分になるとなかなか7回では難しいように感じました。
でもメソードのスタートラインに立つお手伝いはできたのではないかと思います。
さあ、台本の執筆もいよいよ大詰めです。
今回はワンシチュエーションコメディということで、場面転換も無く、15人の出演者のハケ(退場)がほとんどありません。
力技ももちろん、大人の繊細な笑いや、出演者のグルーブ感で魅せるところもあります。
ジャイアントキリングのコーケツ氏のオーダーで書き始めたワンシチュエーションコメディですが、なかなかの難題への挑戦なのだと、いまさらながらおののいております。
やるな、コーケツ。
これは大変な作品になりますぞ。
ひとせは変態になりたい。自分の書いたものでゲラゲラ笑いたい。
ジャイアントキリングに期待です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます