ひとせのとびとび日記

仁瀬由深の個人ページです。

さくら。

2005年03月15日 01時09分53秒 | Weblog
対抗意識?
ちょっとネットから離れてたら仲間がみんなデザインリニューアル。
置いてけぼりなおいら。
で、リニューアル。
桜は大好きです。
咲く前も咲いてからも散っても咲いてなくても、葉っぱだけでも
オールシーズン好きです。
見て匂って食べて遊んで燻して。
色んな楽しみ方がありますねっ
(とある)山の方はもう一部咲きしてるのが有って、
今日は雪が降ったので狂い咲きしたように見えたのでは無いかな、と思います。
今年はお花見できるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisa)
2005-03-15 01:50:56
わいわい桜満載かわいい去年はお花見?しましたねあの時も雪でしたねもう1年かあああ

今年こそ桜満開のお花見したいですね
返信する
お花見~!!! (まり)
2005-03-16 00:32:14
いいですね~

でもきっと、花より団子っ
返信する
Unknown (yoshiko)
2005-03-17 00:35:01
まりちゃん、色気なさすぎー
返信する

コメントを投稿