JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

結局

2011年09月03日 03時29分15秒 | バレーボール
80分以上足止めを食らい、帰宅したのは深夜2時前でした。

さて今日は近畿総合ですが、03時30分現在の西宮は、雨も止み、風もさほどきつくなく、虫の音が聞こえています。

だいたい、雨量予報で「近畿地方は多いところで24時間に700mm」なんて予想が出ても、西宮はせいぜい100mmくらいしか降らないことが多いです。今回もそんなもんじゃないのかなぁと思ってるんですが、さてどうでしょうか。

以下のリンク先で、朝6時半に開催or中止のお知らせが掲示されるそうなので、遠方からお越しの方は念のためにチェックされてみてはいかがでしょうか。


兵庫県バレーボール協会 公式サイト



【2011.09.03 08:57追記】
 予定通りの開催が発表されました(上記サイトより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。