JAZZ from Nishinomiya

V・プレミアリーグのJTマーヴェラスを応援しつつ、日々の出来事や雑感を語ります。ときどき毒づきます。

悩むことなんてないのに

2014年01月27日 02時13分00秒 | 雑感
なんかひたすらネットでいろんなニュースを見ていたら、なぜかこういう記事に行き当たった(笑)

乳がないなら頭を使え!「貧乳女子が絶対さけるべき行動」4つ
http://news.ameba.jp/20140125-260/
巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ
http://news.ameba.jp/20140126-55/

俺は女性じゃないから胸が小さい人の悩みというのはわからないし、そうでなくても人には自分しかわからないコンプレックスというものがある。それ以前に俺は微乳の女性が好きだから、悩む必要などないじゃないか、もったいない!と思ったりする。

ただ男というのは基本的におっぱい好きだし、俺だってやたら胸が強調された格好の女性がいたら本能的に見てしまう。だからこそ逆に、そうそう悩む必要なんてないんだよ。男なんて所詮そんな単純な生き物なんだから。


まあ俺が適当に言わせてもらうなら、とりあえず白いノースリーブというものは、胸の大きさなどどうでも良いと男に思わせるだけの破壊力があるということです。

はい、ただそれだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。