STUDIO ZODIAC

黄道12星座のように様々な得意分野で活動を続けています。

【国際】反日デモ!>(;・∀・)ノ

2005年04月18日 | ■ (;・∀・)ノ
戦没者遺族として、小泉首相の靖国神社の参拝は応援するし、逆にコロコロと変わるようならば遺族会の支持層はなくなると思う。 正しい、正しくないかは別にして、族議員と呼ばれる議員達が支持層の為に働くのも理解出来る。

よく引用するが、香港映画「フル・ブラッド(花旗少林)」の件に「配給の列に割り込んで殺されたものを見た」「大衆は恐ろしい!」「外国人のアナタには、それが判らないのです。」というものがある。

お互いに事情があるのは理解出来るが・・・

戦争を知らない世代を煽動する者達と、あたかも自分の意思であるかのように煽動され秩序を越えてしまった者にも同様に報いというものがあると思う!>(;・∀・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿