M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

水上、谷川岳の旅から (取り敢えず 掲載)

2014年06月03日 | 旅遊記
先週 群馬の谷川岳へ行って来ました。

偶々水上駅でお昼となり、到着するSLを見ることが

出来ました。

昔、大井川鉄道では、SL機関車が逆向きで一寸ガッカリでしたが、

今回は、正常なる形で到着!

汽車の到着時間はかなり遅れましたが、いい感じでSLを観ました!

ラッキー!!


家に帰って、

未だに疲れ取れず、体調は今一。


取り敢えず

今日はここまででご勘弁を。


遅れて水上駅に到着したSL


水上駅前でランチ、初日から蕎麦


土合口駅から谷川岳ロープウェイで天神平駅へ
まだ、山に積んだ雪山を発見、雪の大谷ではありませんが、こんな写真を撮りました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳の水芭蕉 | トップ | 谷川岳 天神峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事