M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

間違いの多い年賀状

2012年01月05日 | Weblog
雪が綺麗に消えたのに、また雪が降ってきました。
寒くなりそうです。
こんなに寒いとスキーにも出掛けたくないですね!
もう少し積もって、朝から青空でないと行きたいと
いう気になりません。

レベルが落ちた郵便はがき

昨年間違いなく出した年賀状が届いていなかった。
そんな筈はないだろうと思っていましたが、今年届いた
年賀状から見て、こんなにミスが多いと届かないものが
あると確信しました。
今年の年賀状の配達ミスが目立つ。今日は無かったけど
元旦から昨日まで、必ず1枚の間違い年賀状が混ざっていました。
3日目までの分は、返信年賀状を出す際に一緒にホストに投函して
置きましたが、昨日からはある程度纏まるか、投函の用事
が出た時にしようと思っています。
そのうち忘れて仕舞いそうです。
最近の郵便局は一寸弛んでいるように思う。
最も驚いたものは、住所も名前も郵便番号も違うのに、
ただ最後の番地の一部が一緒だったからでしょうか?

掲載された郵便番号はどうなっているのか?
アルバイトの方が適当に仕分けしたとしか思えない。
もう少し真面目に対応して戴きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おわら風の盆]今年も不参加 | トップ | 2012年 旅計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事