M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

東北4日目 宮城から福島裏磐梯

2015年04月28日 | 旅遊記
東北旅行4日目

馴れない車で今日は朝から運転手。

浄土平へ向かい途中ズッーと嫌な雲を見ながら

走りました。

前日に降った雨のせいだろうと思っていました。

浄土平の手前では、晴れ間が出て福島市内の北方向と

その逆方向に雲を発見して画像に納めました。(画像を参照)

裏磐梯そして磐梯熱海温泉の友人の旅館で一風呂浴びて、戻って裏磐梯へ。

北に収束する雲 午前10時半頃に撮影(下に見えるのは福島市内)

北、南西に収束する雲 午前10時半頃に撮影

南西に収束する雲  午前10時半頃に撮影

弥六沼で観た南西に収束する雲  15時半過ぎ撮影 

TWITTERで投稿していたら、大きな地震雲かもと・・・・・。
それから数日後にネパールで震度8の地震

この雲とは関係ないと思いますが・・・・・。


============

その他の画像
 

浄土平 雪


五色沼 こんなに雪が残っていました。


磐梯山


裏磐梯で撮ったウグイス


コゲラも見付けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北3日目 震災から4年経過... | トップ | 7月 白糸の滝へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事