M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

一日も早い復興を!

2011年03月17日 | 無形
東北関東大震災から1週間が過ぎました。
支援物資も届かず、たいへんでしょうが、
もうしばらくです!頑張って下さい!

被災地の皆さん

1日もはやい復興をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪神淡路大震災の後、
当時、小学5年生がこんな詩を書いていました。

「あたりまえのことが」

食べられること
眠れること
学校に行けること
友達と遊ぶこと
家族で話せること
大人が仕事をすること
健康で安心なこと
それはあたりまえだった
それが幸せにかわった
平成7年1月17日
阪神大震災が私に残したこと
(小5 佐藤裕子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こう思える日が、早く来ることを望みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事を確認しました! | トップ | また 地震雲を発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無形」カテゴリの最新記事