M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

目が覚めました!

2007年06月19日 | Weblog
今日はいい天気です。
気が付いたら、家にいたという感じです。
昨夜は、何時に帰宅したか?
覚えていませんが、そんなに遅くはなかった。
ちょっと頭が重い気がします。
喉か渇いて、早く目が覚めました。
今日は一寸はやく出掛けることを心はしっかり
覚えていたようです。

今から、東京へ出掛けます。
昨夜は2次会で懐かしい人とばったり会いました。
昔の仲間はいいですね!
では、行って来ます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア料理もいいなぁ! | トップ | 入梅しました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然ガスの宝庫  (M.H)
2007-06-20 09:51:13
通りすがり。

渋谷のガス爆発は凄い傷跡を残しましたね。

関東は天然ガスの宝庫だとは知らなかった。

東京の天然温泉は気をつけないと。エステや岩盤浴や温泉を楽しむのもいいが焼け焦げになるかも!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事