M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

春野菜 6月19日

2022年06月19日 | 季節
6月19日
能登の地震は、我が家は時間短かったけど、揺れました。
PM3:08に能登で震度6弱とのこと、
被害無ければいいのですが!

4月4日種蒔きしたアスパラガスですが、細いけど大きく
なりました。食べられるようになるまで、2年程掛かるそう
ですね!気長に待ちましょう。


さてパプリカですが、初めての育成ですが、
4月15日に移植してもう2ヵ月経過しましたが、
まだ赤くなりませんね!
鈴なりで沢山実を付けていますが・・・・・・
いつ収穫出来るか判りませんが、楽しみです。



トマト、ミニトマトも青い実を沢山付けています。
実になってから、もうかなり時間が経過しました。
1個だけ、今日赤い実を発見!
食べられるようになるまでは、もう少しが掛かりそうです!





画像ですが、緑色ばっかりなので、
赤いバラの花を載せて置きます。
薔薇は年中咲くから、結構楽しめますね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 日本酒 戴きました! | トップ | 2日連続で地震発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事