M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

紅葉の称名滝

2016年10月24日 | 季節
今週で天気がよいのは、今日だけと・・・・・・・。

行って来ました。称名滝へ

まずまずの紅葉でした!急に冷え込んだせいでしょうね。

途中で電鉄富山の電車と会ったので、写真に納めた。





称名滝まで500m位の地点(八郎坂近く) 川の水も透き通ってきれい!



ここから日本海へ向かう





今日は ハンノキ滝から滝の流れはありませんでした





道路に埋め込んだ 案内板



大日岳への登山道 こここが入口



称名滝の説明看板



マイナスイオン 満点です!

1/250秒(シャツタースピード)



1/5秒 (シャッタースピード)



1/250 秒




1/4000秒(シャッタースピード) 1/250、1/800 等で撮影したけど

滝の落下が速いのであんまり変化なしでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽隊を呼んでコンサート ... | トップ | 称名滝 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事