M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

忘年会画像

2013年12月11日 | 飲み会
忘年会に行って来ました。
食事場所は、ネットで予約した際コメントを入れてあったので
要望通り、落ち着くラウンジで夕食・朝食も戴きました。
一部画像をUPします。
どの料理もたいへん美味しく戴き、ボリュームも満点。
刺身も旬の朝採れアオリイカ、甘海老、寒ブリ
美味しかった!
流石に夕食のご飯は食べられませんでした。
一寸飲み過ぎのせいもあったようですが・・・・・・。
お願いをした訳でもないのですが、
夜食のおにぎりを造って貰いました。
宿の板さんには感謝ですね!ありがとうございました。

朝も、ボリューム満点お腹一杯になりました。
画像で一部だけ紹介します。
夜は、徐々に追加されたので写真は撮っていません。
部屋でビールを飲んでいたので、三笑楽の純米酒から
スタートしました。お酒も料理もgooでしたネ。







朝もこの他に数点追加されましたが、ここでも写真を撮り忘れ。
どちらも、スタート時の写真だけですいません!


朝食

ロビーには絵の展示もありました!
(日本画家 渋谷 隆嗣氏の作品展示)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の忘年会 | トップ | 木彫りの町 井波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事