M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

詳細検討中

2008年10月19日 | 旅遊記
旅行の詳細を検討中
伊香保に泊まるので、いろいろ検討したら、やっぱり榛名湖へ
行かないとね。
こうやって事前の企画立案が一番楽しいですね!
初日は渋川伊香保インターから近いので、宿に入る前に榛名湖まで
足を延ばします。
丁度、紅葉も見頃のようなので追加します。
今回は、赤城山はあきらめて2日目は沼田市から直接日光東照宮へ
向かうコースに変更の予定。
この日は休みの方が多いので結構混むと読みましたので、逆コース
で行けば、空いているかも?!
霧降高原を散策して戻りも逆コースで中禅寺湖等を見てと考えいる。
読みが甘いかも!
4月に諏訪湖へ行ってから、久し振りの長距離ドライブになります。
今回は2泊3日1000kmの旅となります。
事故には注意して安全運転で。
その前に明日から電車で出掛け、戻って今度のお休みもPBで東京へ
出掛けますので、これでBLOGも暫くお休みします。
もう直ぐ4周年になりますが、ボチボチ潮時かもね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に夜行寝台列車に乗りました | トップ | 上野駅のあちこちには紅葉案内 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が楽しみですね。 (鞍馬天狗)
2008-10-20 11:12:20
旅の計画作りは楽しそうですね。こちらは秋の素晴らしい写真を楽しみにしています。
先日、五色が原を、登ってはいないのですが通りかかったら、紅葉が綺麗でした。もう少しかなとも思えましたが、とても綺麗で見とれました。
それと、久し振りに「アケビ」を食べました。昔は林などで取って食べたものですが、最近は林もなくなり食べる機会がありませんでした。久し振りの「アケビ」は、とても上品な甘さで、懐かしく頂きました。MHさんの旅は長距離ですので、気をつけて行って来られて下さい。あちこちの綺麗な紅葉の写真の掲載を楽しみにしています。
返信する
今日は疲れました (M.H)
2008-10-20 21:31:26
鞍馬天狗さま
今晩は。
今日は千葉で二人で久々の肉体労働をやってきました。本当に疲れました。普段は精々パソコンのキーを叩く程度なので、今日はキツイ1日となりました。('-^*)/
一人は富山に戻りましたが、当方は明日から東京で仕事なので、今夜東京に入りました。
世の中、いい話がないですね。
本当にどんな方向に向かうのでしょうかネ。
暫く、いろんなことを忘れた旅が一番いいかもしりませんね。o(^-^)o
今日越後湯沢経由で来ましたが、まだ紅葉というまでには至っていません。
月末が丁度いい頃かも。
返信する
いいなぁ! (のり)
2008-10-22 10:58:39
mさ~ん お元気そうですね。
私は なんとか生きております。(=^▽^=)
今度は 日光に行かれるのですね。紅葉を楽しんで来てくださいね!
偶にはこちらに寄って欲しいですね!でも、ちょっと遠すぎますね。
お気をつけてお出掛けくださいね。日光の紅葉写真を楽しみにしています。
返信する
来年あたり (M.H)
2008-10-22 21:32:42
nさん
こんばんは。
もうかなり前になりますね。
来年あたりに計画したいです。なかなか想うようになりませんが。
それと、ちょっと遠いですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

旅遊記」カテゴリの最新記事