M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

立山の麓のホテルで忘年会

2014年12月27日 | 飲み会
今日は久々の晴れ間、

1泊で忘年会に午後から出掛けます。

立山連峰が綺麗に観えたら、早めに出て立山連峰の

写真を撮ります。途中一人の友人を迎えに行きますが、

その後少し付き合って貰いますよ。

別の家族は、ホテルの前にあるゲレンデでスキーした後合流

すると言っていましたが、今日は最高のスキー日和です!

キッと沢山雪が積もっているでしょうね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生ケーキ | トップ | 2015年年賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも忘年会です ()
2014-12-27 14:18:36
私たちも今日忘年会です。
丸の内でイルミネーションを見たのち有楽町のニュ東京で待ち合わせ、ニュ東京は解体立て直しで今回が最後、そんなわけで忘年会をすることになりました。
メンバー女性4人男性1人です。
良いお年をお迎えください。
返信する
懐かしいですね! (M.H)
2014-12-31 09:10:38
書き込みありがとうございます。

昔は、丸の内や表参道のイルミネーションを
よく観に行きました。懐かしいですね!

忘年会 楽しんで来ましたか?

富山は、
今年2回雪が降りましたが、もう消えそうです。
先般行った、極楽坂スキー場近くは1.5m程の雪が
積もって、屋根の雪下ろしをしていました。

明日から、また雪のようです。

では、いい年をお迎え下さい。

最近BLODご無沙汰しています。

来年もボチボチ綴ります。
返信する

コメントを投稿

飲み会」カテゴリの最新記事