M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

腰痛再発・・・・・

2005年03月23日 | Weblog
出張から、今戻りました。
今回は部会にWGにと仕事の方も順調に、
計画通り、いやそれ以上に進んでいます。
これもWGメンバーのおかげです。
参加された委員の皆さんお疲れ様でした。
約1名だけは、このBLOGを覗いています。
次回は3月30日となりました。
ここで仕様書は大筋纏まるでしょう。
17年度はWGを沢山立ち上げたので、
これから益々東京へ行く回数が増えそう。

5月12、13日と旅先会議の日程も
決めました。都合で全員参加にはならないかも
知れませんが、楽しい旅先会議にしなくっちゃネ。
昨年は長野の別所温泉でした。今年は新潟県の
北の方にある瀬波温泉を計画中です。
私は行ったことありませんので、楽しみです。

さて、来週も出張です。
次回は花見も計画されてますが、
どんな花見になりますか?
東京は、3月末ではまだチラホラ咲きでしょうね!

昨日から、腰痛再発中です。
先週のボーリング大会の時は完治したと思ったのですが。
東京出張の電車のせい(ちょっと)もある?
しばらく安静にして来週に備えなくては!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気の連休でした | トップ | 腰痛は運動不足! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (みゃお)
2005-03-23 23:57:24
今日は、つらそうでしたね。腰を曲げて…。



週末に向けて、また寒気がやってきそうです。

桜の開花も、遅れ気味だと思いますよ。

来週前半の開花は、ちょっと微妙ですね。
返信する
とうとう病院へ (M.H)
2005-03-24 13:41:21
M.Hはとうとう病院通いです。花見までに治さないとね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事