M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

今月で出張終了

2009年06月27日 | 無形
暫くBLOG の書き込みをサボっていました。
このBLOGは、これからこの程度になるでしょう。
この後は、新しく書き始めたBLOGが中心に
なると思います。

ここはここでしばらく残すことにします。

目標は5周年を目安に!

長い間、参画してきた業界活動も今月で終止符。
多い時は、月の三分の二程東京に行ったことがあるけど、
これらは今月で全て終わりました。
先々週、先週は、送別会やら最後のご挨拶に行ってました。
楽しい思い出が一杯!特に皆で行った旅先会議や旅は忘れられない
いい思い出ですね!
まだ、ご挨拶に行けなかった会社・事務所やお会いできなかった方々も
沢山いらっしゃいますが、いずれこれまでの御礼の意味を
兼ねて挨拶状を送ることにする。

『そのうち行きます』と約束をしたまま、行けなかったことは
ちょっぴり反省しています。

今月で最後だということも、告げずに終わることも。

いろいろお世話になりました。

ホテル近くの居酒屋さんや焼鳥屋さんにも告げずに・・・・。

そのうち機会がありましたら、改めて訪ねたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの車中は読書の時間 | トップ | 着々と進行中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事しか書けません… (真二)
2009-06-29 01:33:14
何か、仕事面で大きく変わるのですか?
宜しかったら、メールででもお知らせください。
僕の方は、まさか仕事でここまで追いつめられようとは考えもしませんでした。
今年の3月までは、さほど心配してなかったのですが、ここへ来て社業が相当落ち込んでいます。
なにせウチは自動車関連のお得意様が3分の2なんですよ~~。
去年から立ち上げた新規事業も、延期やキャンセルが相次いでいます。(う~ん)
返信する
やれるときに! (M.H)
2009-06-30 05:51:58
真二さん
おはようございます。
PBな話は、ここではコメント出来ませんけど
メールを送信して置きました。
遣りたい時にやらないと悔いが残ることだけは
避けたい!
そう思っています。
これまで楽しくやって来たし、これからもそれ以上に楽しむことにします。
返信する

コメントを投稿

無形」カテゴリの最新記事